毎日をたのしく♪

久しぶりの幼なじみ会♪

前回の集まりは、いつだった?

考えてみると、去年の7月末の貴船の川床からちょうど1年
早いなぁ~、ついこの間だったのに・・・

その間同窓会もあったので、幼なじみ会のみんなとも会っていたけれど、また8人で会うのは久しぶり
地元の旨いお店に集合!!
ここは、創作和食のお店、安くて旨いのだ!!


隣はお鮨屋さんもしているので、新鮮なお魚料理がたくさんあります。

お刺身の盛り合わせ                                             とまとサラダ
d0072318_10373393.jpgd0072318_10374961.jpg


                           なんだったかなぁ?白身魚の甘酢付け
d0072318_10381061.jpg



鯖の中に人参やおから?詰め物がしてあったなぁ~                          ステーキ
d0072318_10382585.jpgd0072318_10383939.jpg


                            チーズとハムとなんだったっけ?揚げ物       
d0072318_10385913.jpg



海老、貝柱などの天ぷら                                            鯛茶漬け
d0072318_10392435.jpgd0072318_10395180.jpg


あ~美味しかった♪
他にもいろいろあったけれど、撮ったのはこれだけでした。








もう~みんな身体のことばかりですな・・・
あと何年かすると、集まりは病院のロビーになるんとちゃいまっか?(笑)

男子4人は家庭を大事にしていて、みんなとりあえず社長さんやん、信じられへんけど・・・
奥さんたちにも優しく、奥さんたちもしっかり家を守っている。
でないと、こんな集まりにはれないでしょう~(笑)

女子2人は家庭があり、2人は独身。

今日は、老後の話になった(笑)
みんな気持ちだけは若くて、サーフィンに行ってる男子もいるけれど・・・
身体はついていかへんなぁ~なんて・・・

いろいろ、たくさん話したけれど・・・明るい老後にするには今どうすればいいか?
そればっかり・・・(笑)

男子は奥さんに寄り添うらしい・・・イヤ、寄りかかっているらしい・・・イヤ頼むわ~(笑)
女子は現実的やわ~、しっかり老後を楽しむ計画を立てているようだわ(笑)

あ~~おもしろかった♪
by kimiko-611 | 2009-07-27 09:43 | その他