毎日をたのしく♪

上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・

幸楽屋さんに寄ってわらび餅と葛餅を買いました。
夕方だったので、もうほとんど売れていていましたが、幸楽屋さんのわらび餅が大好きなので買えてよかったです。
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_1385198.jpg

上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_13113793.jpg

Cafe' Bibliotic Hello! に寄ってもらってバケットを買いたかったけれど、遅くなったのでなかったです。

レーズンバターサンド
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_1532355.jpg

山食パン
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_13115665.jpg



シナモンパン                               メロンパン
  上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_1332264.jpg
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_133217100.jpg



無花果と何かのパン(笑)                        忘れた???
 上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_13323261.jpg
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_13324791.jpg










クタクタになって合宿に行っていた二男が帰ってきました。
天候が悪かったので、ドロドロです。
玄関に干していました(笑)
上賀茂御料理・秋山の帰りに・・・_d0072318_1317818.jpg


学校のクラブではなくて、社会人クラブチームの合宿が滋賀県であり、
最終日は宝ヶ池球技場で試合がありました。

大人の中に、高校1年生である二男を受け入れていただいて、アメリカンのことだけではなく
いろんな意味で勉強させていただいて感謝です。

当たり前ですが、すべての用意も私がすることなく、自分でしていきます。
何を持って行っているのかも全然知りません。
学校以外の好きなことをしているので、忘れ物をしても自分の責任だと思っているようです。

秋山さんからすぐ近くなので、主人が車で送ってくれました。
私が食事の間、グランドへ行っていたようです。

秋山さんの楽しいお話とお食事で、12時前から集まってもう、4時をまわっています。

ちょっと焦っていたので、お抹茶をパッと一気に飲み干し(笑)、一足先に失礼させてもらいました。

主人の携帯にメールをして迎えに来てもらいました。


みなさんは、あれから何時頃までいたのでしょうか?
お話は尽きないですね。
by kimiko-611 | 2009-07-26 06:57 | おでかけ 京都