毎日をたのしく♪

上賀茂神社の手作り市

毎月第4日曜日に開催される上賀茂神社の手作り市

家を出るときは、いいお天気だったのでいい感じで出かけたのですが、
高速を走って京都に近づくにつれて、前が全然見えなくなる大雨。


手作り市も中止じゃぁないの~?
ほかの用事もあったので、取りあえず行ってみることにしました。
上賀茂神社に来ると晴れ間が出たり、変なお天気の一日です。
d0072318_1227658.jpg

とにかく湿度が高くてムンムン!!
子供達は気持ちよさそうですね~♪
d0072318_12273275.jpg





d0072318_12281223.jpg



d0072318_1228279.jpg


                     
d0072318_1228433.jpg



d0072318_18223187.jpg



クッキー、バターケーキ、シフォンケーキ、少しづつ選びました。

とってもかわいいいね~♪


d0072318_1229964.jpg


d0072318_12292387.jpg



久しぶりに手作り市に来ましたが、お店がすごく多いのに驚きました。
のんびりしていていいなぁ~と思っていたのですが・・・
土地がたくさんあるので、まだまだ増えそうですね~(笑)

キョロ、キョロ!!
くま先生の奥さんとお友達のお店「陶器屋BOB・BOBさん」は今回お店をだしていないのかな?





d0072318_12341932.jpg




d0072318_12343878.jpg




d0072318_12352100.jpg




d0072318_12352333.jpg

by kimiko-611 | 2009-07-28 06:38 | おでかけ 京都