毎日をたのしく♪

Maman e Fille ♪

週1回、日曜日しかopenしていない、いちなんマルシェ「Maman e Fille」へ行ってきました。
d0072318_1248939.jpg









目印は・・・フランスの国旗とゴールドのテント。
d0072318_12374653.jpg
d0072318_12381026.jpg

メニューがわかりやすく書かれていますね。
d0072318_12392090.jpg

生フレッシュジュースの販売が始まっています。
絞りたての生ジュースなので、とってもみずみずしくて美味しいです。
いただいた後もさっぱりして元気をもらうようです。
d0072318_12384651.jpg

d0072318_12385953.jpg

おみやげ用にかわいくラッピングをしてもらいました。
d0072318_1239428.jpg

「超濃厚かぼちゃのプリン」♪
とっても濃厚で、これはほんとすごく美味しいです。
食べ出したら止まらないですね。
子供達がもっと食べたいと・・・あっという間に売り切れました。

お店をしている方からも注文があるわけですね。
d0072318_12395472.jpg

by kimiko-611 | 2009-07-30 06:33 | Maman e Fille