毎日をたのしく♪

パームグラフィックス展 「SURF ART CAMP 2」

豊田弘治さんの個展が、芦屋の「SPACE R」さんのギャラリーでありました。

サーフィンをこよなく愛する人達にはお馴染みのアーティスト。
サーフィンだけではなくて、国内外のイベントも大好評です。
とってもステキな心あたたまるアートを披露してくれます。
ビームスとの数々のコラボも展開しており、T-シャツは人気がありますね。
d0072318_11165240.jpg

d0072318_11173951.jpg

d0072318_11172180.jpg

d0072318_1117561.jpg
d0072318_11181131.jpg
d0072318_11182991.jpg


実は私・・・
今では絶対に考えられませんが、高校2年からサーフィンをしていました(笑)
当時はまだ女の子はほとんどいなくて、義理の兄やボーイフレンドはサーフィンばかり・・・
時には、私だけ電車で行くこともありました。
今ではいい思い出です。

世間は何かとサーファーは・・・と騒がしいですが・・・(そんな人は一部の人たち)
楽しんでする人たちも大勢います。
豊田さんの仲間、豊田さんのブログには昔からの友達もよく登場しています。

おっさん、おばさんになったなぁ~・・・この事実は変えられませ~ん(爆)

学生の時から楽しむことは大きな私の宝物!!
息子達・・・しっかり遊んで、しっかり人生勉強!!(笑)
by kimiko-611 | 2009-08-06 06:56 | おでかけ芦屋・西宮