毎日をたのしく♪

トゥモローランド御堂筋店

いつもよく行く「トゥモローランド御堂筋店」「ラデュレ」がきています。
いや~ん、かわいい~♪どれもほしい~♪
マカロンは食べすぎたので(笑)もういいかな?
d0072318_17192654.jpg
d0072318_17204697.jpg

ほんとに・・・たいへん、たいへん・・・もう早く退散しょう~
これ以上いると苦しくなる~~^(笑)
d0072318_1721562.jpg

取りあえず、プレゼント用に「紅茶マリーアントワネット」を・・・
d0072318_17263150.jpg

d0072318_17224712.jpg









よ行く「スタンダードブックストアー」へ軽くランチしながら本を見よう~と
地下のカフェでは、本を何冊も持ってお茶を飲みながら選べます。
よく利用させてもらって、中を見てから本を買います。
d0072318_1732581.jpg

d0072318_17311559.jpg
d0072318_17313944.jpg

カフェの横は、雑貨がたくさん置いてます。
また、ここも見応えがあって、とっても楽しいです。
d0072318_17322863.jpg

この後に、「ROOM SERVICE」に行き、よく話をさせていただいたので、のどがカラッカラ!!(笑)
スカッっとするものがのみたいね~~・・・と

「D&DEPARTMENT」ここのカフェもお気に入り♪

ぱたぽんさんは、レモンスカッシュ!!
d0072318_17335662.jpg

私は、ジンジャエール!!
d0072318_17341458.jpg

あ~ぁ、スッとした(笑)
by kimiko-611 | 2009-08-21 07:43 | おでかけ 大阪 ミナミ