毎日をたのしく♪

自然がいっぱいのSoto dining♪

大阪の郊外、まだまだ緑がたくさんある能勢方面。
川西を過ぎてほぼ1本道の能勢街道を走り、トンネルを抜けると空気の違を肌で感じる町があります。

一里松キャンプ場の少し手前の細い脇道をはいっていくと・・・
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_1214192.jpg

緑に囲まれた「Soto dining」があります。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12183782.jpg

自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_1216261.jpg

広いお庭で食事をしたり、お茶をしたりしています。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12193417.jpg

小川も流れていて、涼しげですね~
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12195713.jpg

まわりは田んぼです。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12204747.jpg

ログハウスでも食事ができて、後でオーナーとお話していると、
子供達と手作りで建てて住んでましたとのこと。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_1225588.jpg

横から見た小屋の感じが好きです。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12244469.jpg

レジ横に普通サイズの花や鳥の写真がはってあって、それがとても綺麗で見ていると、
下の台に写真のアルバムが何冊か置いてありました。
マスターが四季折々の写真を撮っており、能勢の四季を見たいと思いました。











お肉類もとてもおいしかったですが、能勢の採れたてお野菜が新鮮で・・・
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_1229745.jpg自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12292560.jpg


自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12294444.jpg



お庭に咲いているかわいいお花。
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_1230593.jpg



いくつかのテーブルはミシンの台です。
オーナーが取り寄せて、上の台はご自身で取り付けたそうです。
ログを造る方なのでお手のものでしょうね(^0^)
自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12301676.jpg自然がいっぱいのSoto dining♪_d0072318_12304112.jpg



                                       住所 大阪府豊能郡能勢町山辺1281
                                       TEL 072-734-0810
                                       営業 11:00~18:00 木・第1水曜日休み
by kimiko-611 | 2009-09-09 13:12 | おでかけ 北摂