毎日をたのしく♪

プチソルグ モギトリセール♪

久々にプチソルグに行きました。

初めて行った5、6年位前?もっと前かな?
当時、京都府精華町の花空間けいはんなで定期的に開催していましたが、今年3月で最終日になりました。

ここは、主催されているユメミファクトリーさんや、出店されている方の努力も報われることなく、
京都府農林水産技術センターに変わりました。

これから開催される第1回目「府民の森ひよし」でするとわかった時、必ず行こうと思ってました。
しかし、私のところからは遠いですね~。
これから何度も行けるかな?

この日は雨で家を出るときはそうでもなかったのですが、山間の森はすごい雨でした。
お店も商品にビニールをかぶせていたり、見れなかったけれど・・・
これからは、ここで開催する事がわかったのでよかったです。
d0072318_17474023.jpg

いつも、モギトリセールにお店を出しているワーゲン移動カフェの「CAFERRET'Sさん」
d0072318_1751319.jpg

コーヒーとクッキーを買って車の中で休憩♪
d0072318_174912100.jpg
d0072318_174928100.jpg

d0072318_17504589.jpg

雨の中でもよくお客さんが並んでいた、ビーフストロガノフとなんとか?
d0072318_17512386.jpg

これも車の中で食べました~おいしかった♪
d0072318_17513891.jpg








のどかな田畑をとおり山道を通り、ドライブです。
d0072318_17354258.jpg

d0072318_17333425.jpg

会場に行くときに「日吉ダム」の横を通ります。
近くで見ると、すいこまれそうで怖いです。
d0072318_17435754.jpg
d0072318_17441581.jpg
d0072318_17443346.jpg

by kimiko-611 | 2009-09-15 09:33 | おでかけ 京都