毎日をたのしく♪

ぶら~り、中崎町

asunaちゃんと楽しい話をしだすと写真を撮るのも忘れて・・・
最後のデザートをパチリ♪
d0072318_752963.jpg

大阪の繁華街からほんの少し歩いただけで、タイムスリップをしたかのような町の一角,中崎町。
d0072318_754916.jpg

お茶をした「GOHANYA CAFE kitchen」は、昔のおもちゃや古いバービー人形があって心を擽りま~す♪
d0072318_762245.jpg

しゃべりすぎで喉がカラカラ!!ジンジャーエールがおいしい♪
d0072318_763678.jpg

気がついたら外は暗くなってました。
d0072318_765394.jpg

電線が張り巡らされたレトロな町からは、ホテル阪急インターナショナルの輝きが・・・
d0072318_771967.jpg


雑貨屋さんやギャラリーを見て歩きましたが、話しをしていたら写真を撮るのを忘れていました(笑)
楽しかったね、そろそろ帰りましょうか~

                             またね!!
by kimiko-611 | 2009-09-26 07:07 | おでかけ 大阪