毎日をたのしく♪

中秋の名月

すぐ近くにある土手にお月さまを見にいきました。
d0072318_7222127.jpg

あたりは真っ暗、川に反射しているお月さまがきれい!!
d0072318_7223488.jpg



自転車で10分~15分走ったところに、大阪空港の着陸する 千里川土手があります。
飛行機が真上で降りてくるので飛行機に乗っている人も見えるくらいの近さです。
昔は、この土手の中まで車で入れたのですが、今は近くに車を止める場所もありません。
子供を連れて車のサンルーフから体を出して見ていました。
いまはもう車は入れませんが、カメラを持つ人やデートスポットになっています。
d0072318_723195.jpg

d0072318_7231822.jpg

くるよ、くるよ~~!!ゴァ~~~!!
過ぎ去ったあとは風がすごいですが、皆さん楽しんでます(^0^)
d0072318_7233382.jpg


私の腕とレンズはこれが精一杯かな?
今度は明るい時に行ってみよう~
by kimiko-611 | 2009-10-05 07:24 | その他