毎日をたのしく♪

cafe comme ca

皆さんは台風の影響はどうでしたでしょうか?
ずぼらな私は庭に張っていたテントも片付けないでそのままにしていました。

夜中にガッシャ~~ン!!
大きな音に目が覚めてしまって何がおきたのかビックリ!!
強風でテントが飛ばされて、逆さになっていました。


今日は、asunaちゃんとcanonのサービスセンターにいきました。
その後、ヨドバシにカメラを見に・・・見にだけですよ~~何も買わず・・・(笑)
ヨドバシの7Fにあるcafe comme caでまた、おしゃべりばかりしてました。
d0072318_5143519.jpg


そして、またビックリ!!
神戸で柚実さんの写真展ではじめましてのご挨拶をさせていただいた
「Naturo Rauke」のRaukeさんにお会いしたのです。
それはどこか?(笑)知っている人は、知っている(笑)







私達が選んだ「和栗のタルト」・・・濃厚なお味、栗の一粒の大きいこと♪
d0072318_5184965.jpg

もう一種類は「黒いちじくのタルト」
      日本でも2箇所でしか作られていない黒いちじく。
      佐渡島で作られた黒いちじくはヨーグルトクリームであっさりしてました
d0072318_519462.jpg

どれもおいしそうなケーキを選ぶのに時間がかかりました(笑)
全種類、少しずつ食べたいなぁ~♪
d0072318_521461.jpg
d0072318_5212137.jpg
d0072318_5213589.jpg
d0072318_5215236.jpg
d0072318_522336.jpg

by kimiko-611 | 2009-10-09 05:56 | おでかけ 大阪