毎日をたのしく♪

VEGE+KITCHEN YAMATSUJI 

北新地の八百屋の山辻さんは、お料理屋さんに野菜を卸しているのは有名ですが、
今度、八百屋とカフェバールとが一緒になった「VEGE+KITCHEN YAMATSUJI」がオープンしました。

d0072318_934880.jpg


早くに着きましたが、予約はしていないので少し待つことになりました。
待っている間、珍しいたくさんの野菜を試食をしておいしお野菜や果物に感動!!

このあたりは会社も多く、お昼にサラリーマンやOLさんが来られるので、
ゆっくりとランチをするというのはできないですが、野菜の美味しさを知ることができます。









サラダ、スープ、アンティパスト+メインのもの
d0072318_95582.jpg

ベジターレリゾットランチ・・・野菜の旨みがよく感じられたリゾット
d0072318_911462.jpg

ベジターレパスタランチ・・・大きなしめじがコリコリですごい感触
d0072318_916995.jpg

ベジターレカレーランチ・・・なんでしょうね~このたまねぎの甘み
d0072318_9163830.jpg


asunaちゃんと、ぱたぽんさんと別々のランチを注文して食べ比べしました。
また、行きたくなりましたね~♪

首からネームプレートを下げた方達がたくさんいらしてました。
d0072318_943525.jpg

by kimiko-611 | 2009-10-19 09:06 | おでかけ 大阪