毎日をたのしく♪

たこ焼きパーティー♪+asunaフラワー+Maman et Fille♪

大阪のおばちゃんのお家には一家に一台あると言われているたこ焼き器。
我が家の年期の入ったガスたこ焼き器。
今日は、たこ焼きパーティーです(笑)
メンバーはオレンジちゃんさおりちゃんasunaちゃんぱたぽんさんriseさん
みんな楽しい人たちばかり・・・お話が弾みました(^0^)
d0072318_8292354.jpg

asunaちゃんは趣味が多様・・・今日はアレンジメントをお願いしました。
d0072318_8315279.jpg

みなさんそれぞれ個性を出して、真剣に造っています(笑)
d0072318_8311755.jpg

私もasunaちゃんの魔法の手にかかるとステキに仕上がりました。
d0072318_8322092.jpg

asunaちゃんが「おみやげ、どうぞ♪」と・・・ありがとう♪
d0072318_832431.jpg

さて、今度はおやつタイムです。

みんなに食べてもらいたくて、Maman et Filleに注文させていただいたケーキです。
こだわりのいい材料で作っているお菓子です。
d0072318_835306.jpg

11月から販売予定のマカロンも入れていただいて・・・
もう、何年も前私が「マカロン」の存在を知ったのは、ママのマカロンを知ってからです。
いろいろ食べましたが、いまも食べたマカロンの中では一番だと思います。
d0072318_8432035.jpg

フランボワーズ・ピスタチオ
d0072318_8354842.jpg

ビタークラシックショコラ
d0072318_8373379.jpg

栗はちみつのギャレット
d0072318_8375268.jpg

d0072318_836385.jpg

超濃厚カボチャのプリン
d0072318_8362452.jpg

美味しいお菓子ををたくさんいただきました・・・ありがとう♪
d0072318_852519.jpg

by kimiko-611 | 2009-11-02 08:32 | Maman e Fille