毎日をたのしく♪

MICHAEL JACKSON 「THIS IS  IT」

マイケル・ジャクソンの「THIS IS  IT」終わっちゃいましたね。
2回しか見に行っていない、もっと、ずっと見たかった。

d0072318_1514133.jpg



何度もこみあげてくる涙。
本当にもういないんだ。
さみしい、やっぱりMJの音楽は素晴らしいもの。
音楽だけではなくて、本当のMJは平和を愛する心やさしい穏やかな人。
世界に名を轟かせているスタッフやかかわりをもった人達に、常に平等でやさしさをもって接している。
そういう人たちからも神的な存在のMJ。
常に、感謝の気持ちと守らなければならないものを教えてくれる。

ジャクソン5からファンの私。
TVで初めて見たときは小学生。
歌と声と踊り・・・すべてグッと自分の中に入ってきたのを憶えてる。

西宮球場のコンサートも忘れられないもの。

いつまでも私の心にMJの音楽が流れ続けることでしょう。

ありがとう・・・感謝の気持ちを添えて・・・

d0072318_165340.jpg

by kimiko-611 | 2009-11-29 15:42 | 好きなもの