毎日をたのしく♪

picoriさんのレシピとYAMATSUJI

お料理が上手なpicoriさん

ずいぶん前なんですが美味しそうな叉焼を作ってらして、レシピも載せていただいていたので、
私もすぐに作りました。
アップが遅くなりました^^;

d0072318_95454.jpg










これも以前に行ったYAMASTUJI
ランチが900円ですぅ~
美味しくてお野菜いっぱいのランチ
d0072318_823534.jpg
d0072318_825515.jpg
d0072318_83724.jpg
d0072318_832091.jpg


ランチのトマトが美味しかったので、買ってみました。

真上の赤いトマトから時計回りに「トマトベリー」 「ショコラ」 「ガーネットトマト」 「白雪姫」 
かわいい名前がついているでしょう~♪
やっぱり、少しずつ味がちがうのね。
特に、「シヨコラ」は黒砂糖の味がして、「トマトべりー」は甘くて濃厚でした。
「ガーネットトマト」は少し酸味がありますが、またこれも甘いトマトでした。
「白雪姫」はしっかりとした実でなんだろ~?味より触感でした。


色味も可愛くて、そのままでたべたり、サラダにしたり・・・
お友達におすそわけ・・・珍しいトマトに喜んでいました^^
d0072318_843103.jpg
d0072318_8432352.jpg

by kimiko-611 | 2009-12-17 08:03 | おでかけ 大阪