毎日をたのしく♪

TRITON CAFE

紅葉が綺麗だった神戸の山や街並みは、冬の色を出してくれる時季になりました。
TRITON CAFE_d0072318_13494342.jpg

TRITON CAFE_d0072318_13524585.jpg


「TRITON CAFE」でクリスマスマルシェがはじまりました。
人気のあるアーティストさん達の手作りのものがcafeにならびます。
お持ち帰りしたものを写しました。
TRITON CAFE_d0072318_148612.jpg


TRITON CAFE_d0072318_1482212.jpg


クリスマスの飾りは、なんだかホッ!とあったかい気持ちにります。
TRITON CAFE_d0072318_1354010.jpg

それぞれ違うランチを注文しました。
私が注文したキッシュ♪
TRITON CAFE_d0072318_1351511.jpg

ぱたぽんさんが注文したサンド♪
TRITON CAFE_d0072318_13512160.jpg

riseさんasunaちゃんのは撮ってなかった(笑)
TRITON CAFE_d0072318_13513898.jpg

よく話し、よく笑い・・・どうなってるの~~(笑)
おもしろすぎ~~♪
そこでサンタさんみたいに大きな袋をさげたさおりちゃんが、ブログのお友達と・・・
ビックり!!でも・・・たぶん・・・ここで会えると思ってた^^

orangeちゃん、また今度ね~♪







まだまだ話がたくさん、笑ってばかり^^でした。

ここのスタバはほかのスタバと違ってすごい雰囲気があります。
場所柄、修学旅行生や観光客が、入れ替わり立ち替わりたくさん入ってきています。
雰囲気は十分に味わえなったけれど、夜はとってもいい感じなんでしょうね。
TRITON CAFE_d0072318_1412041.jpg
TRITON CAFE_d0072318_14122539.jpg
TRITON CAFE_d0072318_14131549.jpg
TRITON CAFE_d0072318_14133598.jpg



この後、ぱたぽんさんとお別れ・・・

この日からルミナリエがはじまってます・・・

ルミナリエの会場に歩いて行く途中、大好きなビルが急に点灯しました。
点灯したのは初めて・・・うれしかった♪

TRITON CAFE_d0072318_15332498.jpg
TRITON CAFE_d0072318_15334054.jpg




by kimiko-611 | 2009-12-07 13:49 | おでかけ 神戸