毎日をたのしく♪

ベランダから・・・

1か月弱前に赤ちゃんを出産した姪のお家から、伊丹空港が見えます。

ベランダがお家より大きくて、友達の多い姪夫婦にはピッタリの場所です。
常にお友達や、身内が集まってきて、ベランダで暖をとりバーベキューをします。
最上階(7階建てかな?)に2件しかないので3方向が見えます。
ロケーションのよさに、即気に入って購入したようです。

忘年会の多いシーズン、姪の旦那様もお友達のお店で忘年会
今日は帰らないとのこと・・・
いまは、3~4時間置きに授乳
少し手伝えるかと思い、お泊まりに行った時の明け方です。


空港も静かで、飛行機が待機しています。
ベランダから・・・_d0072318_773926.jpg



ベランダから・・・_d0072318_775336.jpg





だんだん夜が明けてきました・・・
ベランダから・・・_d0072318_78468.jpg





もうじき太陽がでてきます・・・
ベランダから・・・_d0072318_781529.jpg



でてきました・・・
ベランダから・・・_d0072318_743324.jpg





鳥たちも群れを組んで移動します・・・
ベランダから・・・_d0072318_794982.jpg



一番機が飛び立ちました・・・
ベランダから・・・_d0072318_782750.jpg



朝日も夕日もとってもきれいなの。

六甲山や五月山の紅葉もきれいでした。

お洗濯も気持ちよ~くできていいですね。
by kimiko-611 | 2009-12-12 07:08 | その他