毎日をたのしく♪

2009・最後の日曜日♪

「maman et fille」に行ってきました。
最後の販売日、お忙しくされていた美千子ママとnaoさん。

店内で美味しいお茶をいただいてあったかくなりました。

そして、なななんと・・・何年ぶりでしょうか?
2009年最後にうれしい、なつかしい再会がありました。
ゆっくりお話ができなかったので、美千子ママに機会を設けていただいてお話がしたいと思いました。

2009年、「maman et fille」の話題で盛り上がりました。
他にはない美味しいお菓子を提供していただいてありがとうございました♪

店頭の写真です・・・ステキでしょう~♪
d0072318_7143725.jpg
d0072318_715155.jpg
d0072318_7152752.jpg
d0072318_7154328.jpg










上賀茂神社も最後の市です。

上賀茂神社にも手を合わせて・・・
d0072318_7183629.jpg
d0072318_7185443.jpg

d0072318_7191669.jpg

お正月にむけてアルバイトの巫女さんでしょうか?説明を聞いてました。
d0072318_719582.jpg

いつもは、703ちゃんasunaちゃんがお店を出しているのですが・・・
今回は、asunaちゃんが忙しく、703ちゃんがお店を出していました。
d0072318_722256.jpg

703ちゃんのお菓子はいつもよく売れていて、私が行った時は残りわずかでした。
醤油とカレーのクッキー、いちじくとゆずのミニパウンドケーキ。
これがまた、美味しいの・・・二男は「めずらしいィ~^^和風ですな♪」とムシャクシャ食べてました(笑)
d0072318_7221764.jpg

by kimiko-611 | 2010-01-07 06:58 | おでかけ 京都