毎日をたのしく♪

KURASHIKI IVY SQUARE Ⅰ

先月、暖かい日が続いた休日、倉敷へ行ってきました。
d0072318_16512519.jpg








当時、IVY SQUAREは人気のあったホテル。

高校の卒業旅行に親友と選んだ倉敷。

3年間同じクラスにもかかわらず、3年間交換日記をしていた親友^^
私と違って、本が好きでお勉強もでき、でも天然!!^^
控えめで、努力家で、それを見せないくらいの天然!!^^
大学を卒業して、これからは中国語が必要とされることが多くなると思う・・・と
語学学校に通い、2年間中国の大学にも留学していた。

お互い、子供に恵まれるのに遅かったため、今も老体にムチを打ちながら^0^日々格闘していますが
芦屋に住んでいて、すぐにでも会える距離だけれど・・・
あえて、節目にはメールでお互いの近況を知ること・・・
3年間の交換日記には、お互いのいろいろな出来事、自分の環境、立場・・・
色々なことを書きました。

2,3日前に、「IVY SQUAREに行ってきたよ~♪憶えてる?」とメールしたら、
「キャ~!!憶えてるよ~、忘れたくても忘れられないわ~懐かしい♪」と返信。
うん???忘れたいのか?^^;

あれから、30数年・・・いつの間にかビックリするほどの、恐ろしいくらいの月日がたっているけれど・・・
また、さくらの季節にゆっくり話そうね~♪





d0072318_957480.jpg
d0072318_957382.jpg
d0072318_9583013.jpg
d0072318_9593610.jpg
d0072318_100437.jpg


                                                   つづく・・・
by kimiko-611 | 2010-03-01 06:49 | おでかけ 岡山