毎日をたのしく♪

桃の節句

息子2人なので桃の節句は特別なにもしませんが、大極殿の雛あられを写真に・・・

桃の節句_d0072318_10313786.jpg


二男が「なんかないの?」と冷蔵庫を開けたり閉めたり・・・
「なんにもないよ~」

3月3日まで姪の赤ちゃんを見ていたので、冷蔵庫も空っぽです^^
おかげさまで姪はすべて一回の合格で免許を手にしました。
もう、車に乗ってます@@
1ヶ月で取れましたね~すごい!!

「ケーキ作るわ」と二男がなんだか台所でしてました・・・
「うれしいわ~♪」
「えっ!!、別に母さんに作るんと違うで・・・」

「わぁ~、なんかイヤ!!」正直言って・・・悪いけど・・・イヤやわ~!!

あっ、でもありがたくいただきましたよ・・・少し^^
桃の節句_d0072318_1037634.jpg


二男は「うまいわ~!これ、めっちゃうまい!」と言って結局4分の3を食べました@@
桃の節句_d0072318_10371962.jpg


私にはこれだけかい!!・・・ありがとう♪
桃の節句_d0072318_10373385.jpg

by kimiko-611 | 2010-03-07 10:31 | 記念日