毎日をたのしく♪

A WOMB+awomb studio

ランチを食べに行くだけではなくて、モデルルームにでもいるような?ショップにでもいるのかな?
と錯覚してしまうようなセンスのあるステキお店

「A WOMB+awomb studio」
d0072318_17171861.jpg

コンクリートの打ちっぱなしの大きな空間に、木のテーブル
d0072318_7474172.jpg

一面に大きな開口から見える苔庭、7mの無垢の一枚板の大テーブル
d0072318_8391189.jpg



d0072318_845299.jpgd0072318_8452051.jpgd0072318_8453724.jpgd0072318_8455534.jpg



1Fから見える2Fのスタジオ
機能性とファッション性を兼ね備えたセレクトショップとオリジナルブランドの商品
商品の数が多いわけでもなく、いいものを揃えてありました。
d0072318_750283.jpg


魅力のあるイベントも開催されています。
日菓さんのイベントも参加したかったけれど・・・今度は行こう~!!








まず、一杯のお茶がほっとさせてくれます。
d0072318_871794.jpg

お昼のコースは魅力のあるものばかりで・・・
ひとつひとつが大きな器にとても綺麗に・・・
どれもが美味しくて・・・
d0072318_814541.jpg

d0072318_853085.jpg
d0072318_855298.jpg
d0072318_8691.jpg

チーズケーキなんです・・・柚入りだったように思います。
d0072318_862514.jpg

オーナーさんが、横で点ててくださいます。
d0072318_864050.jpg

ボダムのグラスで・・・なんて・・・初めてお抹茶を・・・
これもセンスですね♪
d0072318_865427.jpg


すごく満足しました・・・また、行ってみよう~♪
by kimiko-611 | 2010-03-12 08:42 | おでかけ 京都