毎日をたのしく♪

お花見♪

気になっていた雨も上がり
riseさんの計らいで「もし、雨でもお昼ができるように」お部屋をとっていただいて
d0072318_6332339.jpg

さおりちゃんぱたぽんさんと綺麗なさくらの咲いている「パナソニック リゾート」
少し寒かった日でしたが、外でお花見をしてる方も・・・
d0072318_7104552.jpg




美味しい食事は春の香りと彩を運んで・・・
d0072318_6341970.jpg

d0072318_6343263.jpg
d0072318_6345019.jpg
d0072318_635489.jpg

私達の目とお腹をいっぱいにしてくれました^^
d0072318_6352064.jpg


と・・・・いってもコーヒーとケーキは別のもの・・・^^;
この後は、場所をかえて写真も撮らずにお話ばかり・・・

riseさん、お世話様でした・・・ありがとう♪
さおりちゃん、ぱたぽんさん・・・ありがとね~♪
by kimiko-611 | 2010-04-06 06:29 | おでかけ 北摂