毎日をたのしく♪

思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ

少しお休みしていた旅行記も今日は横浜編を・・・

早朝にホテルから出て、みなとみらいへ・・・
まだ誰もいない早い時間・・・空気が張り詰めて気持ちがいい♪
フラワーイベント開催中のある一日
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_16562618.jpg

時計は7:58だけれど、この時間よりもっと早くに着いてうろうろしていました
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1723874.jpg

海のほうへ行ってみよう
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1725897.jpg


みなとみらいへ向かう途中、おもしろいオブジェに・・・レストランかな?
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1735825.jpg






                       Chaka Khan   「Through The Fire」

                          











だんだん明るくなってきました。
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_16593791.jpg
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_170122.jpg

あらっ?・・・こんなに早いのにたくさんの人が・・・
撮影をしているようですが、尋ねても教えてくれません。
ガードが厳しくて近寄れない、ほんとにたくさんのスタッフがいるんです。
お料理をしている方が何人もいるし・・・
スタッフさんのひとりの方が、一番の大物の方はまだこちらには・・・だれだ!!
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1720439.jpg

ひょっとして、このキャンピングカーの中にいるのかな?^^
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_172057100.jpg

こちらもゆっくりしている時間がないので歩き回る^0^
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_179241.jpg

大桟橋にいってみよ~う!!
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1791727.jpg



大桟橋の屋上にくじらの背中と名付けられた天然芝があります。
朝早かったので、お手入れをしているところが見れました。
 思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_17315883.jpg         
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_17321957.jpg


大桟橋・・・ずーと見えないくらい向こうまで・・・
思いでと想いでの東京・・・横浜Ⅰ_d0072318_1741818.jpg



        
                                                                                                   
by kimiko-611 | 2010-04-13 06:30 | おでかけ 東京