毎日をたのしく♪

思いでと想いでの東京・・・広尾

今年の1月、難破パークスの「 F.O.B COOP」へ行った時
偶然のタイミングで益永みつ枝さんにお会いし、以前からファンだった私は益々ファンになり、
しかも私の大好きなアーティスト「きしくりさん」とも親しくなさっている。
ほんと、偶然でした。

「また、広尾のお店にもいらして」という言葉をいただいて・・・
憧れの広尾のお店へお伺いしました。
d0072318_818265.jpg




お忙しいきしくりさんも用事を調整してくださって東京へ着いた日に連絡する予定が・・・
何を思ったのか?
すぐに福生に向かってしまったので、結局きしくりさんにはお会いすることが出来ずに
申し訳けないことをしてしまいました。
その結果、次の日計画をしていたお店のほとんどがお休みでアウト!!

計画は確実に・・・ですね



                 Patti Austin & James Ingram  「Baby come to me」

                        








益永みつ枝さんが最初に始めたお店だと思います。
中二階のような階段を上がり、店内に入るまでのディスプレーの場所もパティオみたいでステキなんです。
d0072318_8244441.jpg

窓もなんだか雰囲気があるんですよね~
d0072318_12575850.jpg

なにもがステキで、センスあふれる商品が置いてありました。
d0072318_8221286.jpg

シンプルで実用的な商品のセレクトはさすがですね。
d0072318_824779.jpg

大阪の大型店お店とは全然違った「F.O.B COOP」が見れて嬉しい♪
d0072318_8242655.jpg


              
d0072318_8313723.jpgd0072318_8315035.jpgd0072318_83264.jpgd0072318_832267.jpg 


d0072318_94659.jpgd0072318_94248.jpgd0072318_944378.jpgd0072318_95048.jpg


d0072318_10211264.jpg


1月の大阪店でシェフをしていらした・・・ごめんなさい、お名前忘れちゃった^^;
益永みつ枝さんのお友達のご主人さまです。
広尾のお店にもいらしてたのです。
ビックリしましたが、嬉しいことに憶えて頂いていてお話をさせていただきました^0^
うれしい情報も教えて頂きました・・・

今度も必ず行こう!!
 
by kimiko-611 | 2010-04-22 17:15 | おでかけ 東京