毎日をたのしく♪

思いでと想いでの東京・・・青山Ⅱ

青山から表参道をあっちこっち歩いて、歩き疲れました^^;
また春休みにはいっているのでしょう~人の多いこと・・・
ビックリしますね~特にこの辺り原宿にかけて多いのでしょうね。
d0072318_15211766.jpg
d0072318_15213753.jpg

原宿は今は若者の町として小さなお店が多く、ほんと年齢層もグッと若くて驚くばかり・・・
駅の建物でもわかるように、原宿には「宮廷ホーム」があるくらいの以前は静かな駅で前でした。
d0072318_15215468.jpg

明治神宮大鳥居
d0072318_15221092.jpg

神宮橋
d0072318_15222510.jpg


原宿と言えば、行きたかったところがありました。
以前からブログを見させて頂いていて、東京へ行った時は必ず行こうと決めていました。
思っていた通りのステキなお店でした。
写真はありませんが・・・「Style-Hug Gallery 」さんのブログでお楽しみください。

写真はStyle-Hug Galleryさんの行く道にあるお店です。
d0072318_15224482.jpg








長男の幼稚園の時のママ友達が東京に住んでいて、食事をしました。
子供たちがそれぞれの大学へ入学したときに会って以来、1年振りです

行きつけのお店下北沢の駅前にある「味問屋 明日香」へ予約を入れてくれていました。
d0072318_15265065.jpg



たくさんのお料理をだしていただいたのですが、話ばかりしてほとんど撮っていません^^;
d0072318_15341022.jpgd0072318_15342550.jpgd0072318_15344479.jpg


d0072318_15444664.jpgd0072318_1545144.jpgd0072318_15451776.jpg


近況を話していたらあっという間に時間は経ってしまいます。
彼女もこの日は、福島の温泉から帰ってきたばかり・・・
ご主人さんは本も出している弁護士さんなんですぅ~
「話が尽きないので、お家へ泊っていって~」って言ってくれたのだけれど・・・また今度♪
ゆっくり行くよ~♪

美味しかったですね~  ごちそうさま♪
by kimiko-611 | 2010-04-21 16:22 | おでかけ 東京