毎日をたのしく♪

思いでと想いでの東京・・・目黒・田園調布・丸の内

d0072318_1162398.jpg



高橋真梨子さんが好きでコンサートもよく出かけます。
好きな曲は数多くありますが、その中で一番好きな曲を・・・



                       高橋真梨子 with 玉置浩二 「貴方が生きたLove Song」


                             








2年前から「HIGASHIYA」のお菓子を知ってファンになり、何度か利用させて頂いてます。
お店へは初めていきました。
「ori HIGASHIYA」でお土産を送って頂いて、昼懐石を食べました。
撮影は禁止なので写真はありませんが、雰囲気のある美味しい懐石でした^^
ここは八雲にある「HIGASHIYA楳心果」
d0072318_12194040.jpg



田園調布の駅は可愛いィ~♪                                 有元葉子さんのお店
d0072318_12283460.jpgd0072318_12284914.jpgd0072318_1229990.jpgd0072318_12292355.jpg


d0072318_12315743.jpgd0072318_12321279.jpgd0072318_12322740.jpgd0072318_12324795.jpg


d0072318_12365796.jpgd0072318_1237188.jpgd0072318_12373388.jpgd0072318_12374857.jpg


丸の内「エシレ」のお店にも寄りました。
バターはもう何度か頂いてたので、クロワッサンと焼き菓子を・・・
濃厚なクロワッサンはその場でかじりたかったです^^
d0072318_12433981.jpg

ミッドタウン
d0072318_12435622.jpg

たくさんのイベントをしていましたね~
人だかりは何かな?と見たら「冨永 愛さん」のトークイベントでした。
長い黒髪の印象が、えっ!!金髪のショートカット♪ 顔がちっちゃ~~い♪
何をしても似合う・・・さすが世界で活躍するモデルさん、綺麗でしたね。
d0072318_1244968.jpg

まだまだ行きたいところはたくさんあったのですが・・・
限られた時間では回りきれないですね。
また行きたいな、東京!!
d0072318_12442437.jpg



                                      思いでと想いでの東京の旅は終わりです^^
by kimiko-611 | 2010-04-23 19:25 | おでかけ 東京