毎日をたのしく♪

ド・ド・ド・ド・ドバイ!!

いつも魅力のある場所を紹介してくれているブログ「休日style」
オレンジちゃんが旦那さまとドバイに旅行へ行かれてましたぁ~♪

ドバイのことがたくさん書かれています・・・見てくださいね~♪

ひぇ~~@@すごい!!ドバイだなんて・・・
いいなぁ~~♪
旅から帰ってきたら会おうねとお約束^^
お話を聞かなくっちゃ・・・

お土産のドバイの香り^^シナモンのクッキー♪
d0072318_19315062.jpg
d0072318_1932917.jpg

ナッツやオレンジが入ったチョコレート♪
d0072318_19324928.jpg

はぁはぁはぁ~~~~^0^思わず笑ったいい香りのソープ♪
d0072318_19332442.jpg

たくさんありがとう♪








あの伝説の永松シェフ・・・奈良県東吉野にあった「リストランテ ロアジ」から
西宮ガーデンズ・・・阪急3Fにある「イタリア料理 オステリア ジュリア」をオープンして2年目
2件目のお店を同じ西宮にオープンされました。
「イタリアンワインバール ジュリエッタ甲風園」

オレンジちゃんは、何度かテイクアウトしている。

ほんと、こだわりのあるシェフは新鮮さを大事にされています。
ほんと、美味しいの・・・ビックリするくらい@@
ほんと、ビックリするくらいのお安いお値段なんです@@
いいのかな?と思いましたね^^
d0072318_1935097.jpg
d0072318_19351952.jpg
d0072318_19353847.jpg
d0072318_19355884.jpg


シェフは写真を撮られるのを嫌がります。
私達が写真を取らさせていただいたのは、色々お話をさせて頂いて了解を得ています。
美味しいものを早く食べてほしいから・・・
評価はあてにならないし・・・
色々な思いがあるようです。


でも、うれしいです^0^
こんなに美味しいお店が、近くにあるなんて・・・
しかも、気軽に何度でも足を運べる・・・


オレンジちゃん、ありがとうね~~♪



by kimiko-611 | 2010-04-30 20:42 | おでかけ芦屋・西宮