毎日をたのしく♪

昭和カフェ♪

昭和の香りがぷんぷん漂うなごみカフェ^^

ぱたぽんさんが帰られてから、3人でもう一軒カフェに行ってお話をしてました。
お客様も2,3組いらしてましたが、帰られて私達だけに・・・
お家にいてるみたいな感覚で長い時間ゆっくりできました^^
柚実さんさおりちゃん、サンキューでした♪


d0072318_7102113.jpg



d0072318_730417.jpg






私が喫茶店と言うところに初めて入った当初は、こんな椅子が多かったような??
d0072318_711514.jpg

はっはっはぁ^0^~~・・・これですかい^0^
d0072318_7112161.jpg

ランプシェードもこんな感じだった気がする~^^
d0072318_712537.jpg
d0072318_713623.jpg



お二人の食べたデザートがおいしそうで・・・注文しなくて後でちょっぴり後悔!!
d0072318_71355100.jpgd0072318_7141125.jpgd0072318_7142635.jpgd0072318_7144157.jpg


d0072318_7184511.jpg d0072318_719795.jpgd0072318_7192479.jpgd0072318_7193987.jpg




なつかしく感じたものばかり・・・勝手に昭和カフェばかり言ってたらお店の名前忘れちゃった@@
あとで調べますね^^♪



by kimiko-611 | 2010-05-19 07:11 | おでかけ芦屋・西宮