毎日をたのしく♪

食する器 作品展

陶芸教室を17年している「遊more工房 陶恋美庵」の作品展に行きました。
以前の作品展と同じ茨木酒造さんでありました。

食する器 作品展_d0072318_22374117.jpg


今回をもって2年毎にしていた作品展も最後だそうです。
次の目標が決まっているyuさん・・・
楽しみにしていま~す^^
食する器 作品展_d0072318_22385310.jpg








趣味のいきを超えてますね^0^
ポーセリンを習っていて、自分で焼いたものに絵付けをした伊万里調のもの。
食する器 作品展_d0072318_22435087.jpg

染色もしていて、播州織ストールの色のシブイこと・・・
食する器 作品展_d0072318_2244473.jpg

生徒さん方の作品が大きなテーブルにたくさん並んでいます。
食する器 作品展_d0072318_22413578.jpg
食する器 作品展_d0072318_22414930.jpg
食する器 作品展_d0072318_2242851.jpg
食する器 作品展_d0072318_22423195.jpg
食する器 作品展_d0072318_22424654.jpg


全てyuさんが焼いた器とyuさんの隠れ家日本料理の「花梨さん」とのコラボ♪
素晴らしいランチで驚きました。
種類が多く、どれから頂こうかと迷ったくらい^0^
とっても美味しくて、楽しませていただいたランチイベントでした。
食する器 作品展_d0072318_22452610.jpg

食する器 作品展_d0072318_22461536.jpg

手作りのベリータルトもおいしかったよぉ~~♪
食する器 作品展_d0072318_22463054.jpg

お奨めの「コナルク」の季節のパンと焼き菓子♪
やっぱり美味しいのは子供もよくわかっていますぅ~
写真を撮る間もなく食べて無くなっていましたーー;
食する器 作品展_d0072318_22443435.jpg


yuさん、お疲れ様でした。
yumiさん、ありがとうね~♪
鯖寿司、ありがとうね~♪
by kimiko-611 | 2010-06-02 06:37 | おでかけ 兵庫