毎日をたのしく♪

花菖蒲

男性は後ろ姿で物語ると言いますが・・・


あなたの後ろ姿もなかなかのもの・・・
d0072318_9494576.jpg

横からのスタイルもなかなかのもの・・・
d0072318_95011100.jpg

そろそろ飛び立つ準備ですね・・・いってらっしゃ~い♪
d0072318_950037.jpg








季節ごとのお花を撮るなんて考えてもいなかったこと・・・
d0072318_10814100.jpg

まして・・・雨上がりの朝にお花を撮りに行くなんて思ってもいなかったこと・・・
d0072318_10131921.jpg

その時にしか咲かないお花の可愛さが少しずつ解りかけてきている途中^^
d0072318_1018483.jpg
d0072318_10182164.jpg
d0072318_1019175.jpg


カメラを持っていおるおかげで、おじさん達に声までかけられちゃった^^
「ねえ~ちゃん、ねえちゃん、ここに蛙がおるで!!」
私のこと言ってるゥ~~?、うれしいわァ~~♪ねえちゃんだって!!
「撮ってみ!!」
その場で、カメラを持っていた人たちと随分一緒に蛙を撮っていました。
d0072318_17262250.jpg


みなさんすごい元気!!生き生きしている!!
お年頃の70歳前後かな?^0^
すごいカメラや三脚を持っている人ばかり・・・@@
その中の一人のおばさんは、ご主人様の形見のすごいレンズを何本も持っていた。
私にも教えてくださって、携帯番号まで教えてくださったのです。

カメラのパワ~~!!は・・・ほんとすごい!!
by kimiko-611 | 2010-06-12 18:00 | 四季の花