毎日をたのしく♪

Nadia bar a vin


私の住んでいる町に素敵な「Wine Bar」があります。

d0072318_21283529.jpg


いつも買い物に行くときに通る道・・・車から横目で見ながら通り過ぎる・・・
お店の前にWineの空瓶がたくさん並んでいて、お店の外観もオシャレなんです^^









Wineのことは全然わからないけれど・・・
たくさん、たくさんあります。
d0072318_21292134.jpg

お店の中もすごく落ち着いた感じで素敵なんです♪
d0072318_21294536.jpg
d0072318_21295721.jpg
d0072318_21301145.jpg

今日は、「美味しいWineをたくさん飲むぞォ~~!!」なんてハリキッテいたのですが・・・
ここへ来る前に、いつもより多く飲んだのかな?
いろんなものを飲んだので・・・少し眼が回るゥ~・・・カメラも回るゥ~~@@
シャンパンしか飲めなかったーー;
お料理も手の込んだ美味しいお料理♪
d0072318_21303138.jpg
d0072318_21304998.jpg

今度はゆっくり行こう~♪
d0072318_2131193.jpg

by kimiko-611 | 2010-06-18 06:25 | おでかけ 兵庫