毎日をたのしく♪

NZへ語学研修に行く!!

二男が先々週から先週にかけて、NZへ語学研修に行きました。
まぁ言えば・・・修学旅行ですよね。
中学3年生の時は、カナダだった。
いいですょね~~♪今の子供達は・・・

NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22325670.jpg


学校からは遊びではないのでと少しのお小遣いしか持っていけない・・・何も要らないからね!
家には、ほんとに何も買ってきません><;あっ、ハチミツ1本だけ・・・

「ほんまよかったわ~~おもろかったわ~~」
はい、はい・・・おみやげは話だけでいいよ!!
自分のはきっちり買ってきてるんだ!!







関西国際空港は海に浮かぶ人口の島
車だと、この橋を渡らなければいけません。
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22401932.jpg

もう着くころだな。
少し早く来たので空港内をブラブラ・・・
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22345871.jpg

空港は自分が海外に行くわけでもないけれど、なんだか楽しい♪
エレベーターもかわいいし・・・
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22351618.jpg

迫力あるし・・・
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22352838.jpg

いかにもっていう感じの人がパソコンでカシャカシャ!!
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_2235444.jpg

まだ時間があるので、珈琲を飲んで待っていよう
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_2236098.jpg


帰りの高速を走っていると、泉州の「堺泉北臨海工業地帯」が見えます。
夜景スポットとして人気があるところですね。
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22412998.jpg
NZへ語学研修に行く!!_d0072318_22414249.jpg

by kimiko-611 | 2010-06-22 06:10 | おでかけ 南大阪