毎日をたのしく♪

緑が美しい場所 「山桃荘」 ②

坂を上がって玄関前に着くと・・・
深呼吸をいっぱいしょうと思うくらいのグリーンに引き寄せられます^^

d0072318_772389.jpg









30年前からお住まいは、モダンで風格があり、
古き良きものを大切にお使いになっていらっしゃるのがわかります。

今回は「「Atelier・ChezDentelle」さんの作品展があり、本来の山口邸ではありませんが、
ところどころを写してみました。

ごめんなさ~い!^^;
写真が全然撮れていなかったのですが、雰囲気だけでも・・・
近々、リベンジしますね。
d0072318_682238.jpg

2枚の写真は洗面所・・・お部屋かと思いました♪
d0072318_7153285.jpg
d0072318_715459.jpg

d0072318_7161644.jpg
d0072318_7163280.jpg
d0072318_7164622.jpg
d0072318_717914.jpg
d0072318_7172390.jpg

山口邸は週1回、お昼過ぎから解放されています。
ここで出されている珈琲とケーキのお代はユニセフに寄付をされています。
d0072318_7173964.jpg

すばらしいお住まいと素敵な作品展を見させて頂いて、潤った一日でした。
d0072318_71836.jpg



                                   また、行きますね、ありがとうございました♪
by kimiko-611 | 2010-06-26 06:07 | おでかけ 神戸