毎日をたのしく♪

熱い戦い・ワールドカップ!!

惜しくもPK戦で負けてしまった「サムライニッポン」

よく戦い、私達にガッツ!!元気!!勇気!!感動!!を与えてくれました。

リアルタイムで力を入れながら毎回見ていた熱戦!!

まだまだ勝ち続けてほしい気持ちはもっているけれど、

ありがとう!!よく頑張りました!!お疲れさま!!

このチームワーク、この真剣な目・・・
頑張ったからこそ涙がでること・・・
息子達・・・刻んでくれたかな?

d0072318_8475872.jpg


二男の友達数人も、泊まりに来て応援です。
二男の学校のサッカー部の男子も女子も、毎年フランス遠征へ行っています。
向こうのチームと試合をしたり、プロサッカーの試合を見たり、
フランスで活躍している日本代表の松井大輔選手との時間を過ごしたり・・・
トルシエ監督も1時間ほどお話をしてくださったようです。
そんなこともあり学校中も大盛り上がり!!

そんな頑張りを見ること、見せることで、子供達も目標に向かって頑張ってほしいと思います。


                 「サムライ・ニッポン」ありがとう!!
by kimiko-611 | 2010-06-30 08:14 | その他