毎日をたのしく♪

服部緑地乗馬センター

自宅から近いところに、子供達が幼い時によく連れて行った乗馬センターがあります。

二男が何を思ったか乗馬をしてみようかな?と言うので・・・@@



ママ友の一人がここでインストラクターをしているので、久しぶりに見に行きました^^

たくさんの人が習っているのでビックリ!!

猛暑の中・・・みなさんすごいです@@
馬も暑いだろーなぁ~と思いながら、涼しいレストランからアイスコーヒーを飲みながらの見学!!^^

d0072318_8425386.jpg












こんなに暑くても自分の好きなことは出来るんだ!!

「馬に乗らずに、勉強をせい!!」

「今年しかできへんやんか!!」「来年は何もできへんやろ~!!」
d0072318_8443511.jpg

d0072318_8453062.jpg

d0072318_8445835.jpg

おぉ~~!!かっこいいい~~!!
d0072318_8451187.jpg

d0072318_8455276.jpg

乗るだけではなくて、馬のお世話もたいへんです@@
d0072318_846447.jpg


ママ友の亡くなったお父様は、騎手だったので自然と馬に関係のあることをしています。
ママ友は馬主で、私もあまり行かないけれど、ラッキーなことに馬主席で見せてもらえます^^

あっ!!そうそう・・・二男は昨日が終業式でしたが・・・乗馬どころではなく・・・
学校へ夏休みも行くそうです・・・・・

「おかしい???今度はがんばったのになぁ~???」
あまいっつの・・・早合点もいいところォ~~~!!!やっぱりね!!!
by kimiko-611 | 2010-08-06 07:43 | おでかけ 北摂