毎日をたのしく♪

空中庭園展望台

マイケル公式遺品展の後、空中庭園展望台にあがってみました。

もうすぐ夕暮れの時間帯

夜景で有名な場所だけれど、日の出や夕焼けの撮影会も人気らしい・・・

d0072318_664413.jpg


d0072318_633251.jpg




d0072318_661972.jpg









エスカレーターをあがっていくと・・・
d0072318_69409.jpg

風の吹きぬける展望台に着きます。
d0072318_616250.jpg

一周回っていろいろなところから写真をとります。
d0072318_6285462.jpg

淀川
d0072318_6225762.jpg

この日は、大阪である淀川花火大会の会場の準備をしていました。
d0072318_6163059.jpg


展望台の下の階に、ラウンジがあります。
ここからは涼しく座ってゆっくりみれますね。
d0072318_6281210.jpg
d0072318_6282525.jpg

ぼちぼち灯りが灯ってきました
もう私の時間はタイムリミットに・・・残念!!
d0072318_6165946.jpg

d0072318_6171457.jpg
d0072318_6172654.jpg

さっき上がってきたエスカレーターも夜の顔です
d0072318_6175322.jpg

円形のところが展望台
横切っているのが、エスカレーター
下から見上げるとすごいね^^
ミラーガラスに写って3個の輪が出来ました^^
d0072318_6182310.jpg

駐車場から出た前の教会・・・すっかり暗くなっている~><;
早く帰らなくっちゃ・・・
d0072318_6185421.jpg

by kimiko-611 | 2010-08-09 06:03 | おでかけ 大阪