毎日をたのしく♪

料理屋 仁

もう何か月か待った「仁」でするランチ
人気のあるお店でなかなか予約が取れなかったのです
阪急芦屋川駅で待ち合わせをしていると、3、4組くらいの輪があり、何気なく見ていると、
時間になるころ、みなさん同じ方向へ^^
きゃぁ~@@お店の前にも待っている人達が・・・
d0072318_170727.jpg
d0072318_170199.jpg



個性のある器が自分の座布団に座って、出番を待っています
d0072318_1705266.jpg

杯もいろいろ違ったいい柄、いい形で欲しくなりました^^
d0072318_171746.jpg








いただきま~す!!
d0072318_1722019.jpg


どれもが、美味しくて満足したランチでした。
人気があるのがわかりますね♪
d0072318_1723613.jpg



d0072318_1731496.jpgd0072318_1733298.jpgd0072318_1734778.jpg


d0072318_1741698.jpg


これから、ご飯、お味噌汁、香の物、デザートが出たのですが・・・・・
また、カメラの電池切れになったのです><;

午後からの中国茶のお勉強の写真も撮れなかった><;
こんなことばっかりで~す!!
by kimiko-611 | 2010-09-27 08:12 | おでかけ芦屋・西宮