毎日をたのしく♪

萩の寺で・・・まぁめちゃんと♪

ほんとにプロですね♪
まぁめちゃんの姿には、感心してしまいます。
d0072318_6495148.jpg


d0072318_712422.jpg


萩のお花の冠♪
d0072318_6504134.jpg


モデルさんがカッコイイポーズをしてくれているのに、
写真が・・・・・ごめんね、まぁめちゃん!
d0072318_651562.jpg


d0072318_7183139.jpg


d0072318_7184369.jpg


まぁめちゃんも萩のお花の観賞をしているの?
d0072318_651311.jpg


まぁめままさんが「よし」と言えば喜んで全速力で走ってきます。
すごくかわいいの♪
d0072318_6514549.jpg


まぁめちゃんとまぁめままさんが写真を撮るのに気が散るといけないかと思い、
離れたところで見ていたら、「気を使わなくていいのよ~」

ほんとだ、私がいても誰が通っても凛としてるの
そのかわり、私がおいでって言ったら飛びついてきてくれる可愛いこと。
ボールを投げたら思いっきり走って取って持ってきてくれるし・・・
このメリハリがプロなんだと感じさせてくれるのです♪
d0072318_652485.jpg


まぁめちゃん、おりこうさんだね~♪
d0072318_6521682.jpg


帰りにお茶をしたところでも、ハウスに入って静かに寝ているみたい。
音がしないの。
躾さえきっちりしていると、どこでも連れて行けるってことを再確認!!
d0072318_6544770.jpg

by kimiko-611 | 2010-10-11 06:49 | 四季の花