毎日をたのしく♪

森のおはぎ

商店街の一角に昔懐かしい造りのおはぎ屋さんがありました。

d0072318_705230.jpg



「森のおはぎ」の場所









お店の作りが周りの雰囲気と融け合って、とてもいい感じなのです。
お客様の声も「いや~懐かしいね~」なんて会話が弾んでます。
d0072318_7141379.jpg


水屋を上下離して、上のケースの中に今日のおはぎを見せてくれています。
注文してから裏で作ってくれます。
d0072318_7142692.jpg


「母が書いてくれました。」
お店の感じによく合った名前と値段の書いた和紙がとってもいいんです。
d0072318_7143939.jpg


「森のおはぎ」店主のmoriyuriさん。
「この町が好きなんです」と笑顔でおっしゃっていました。
d0072318_7153342.jpg


とても可愛いおはぎは、今までにない組み合わせ♪
美味しくて、またすぐにでも他のおはぎを食べてみたいです。
完売になる日が多いので気を付けてくださいね^^
d0072318_7154679.jpg

とろとろのわらび餅
d0072318_7155839.jpg

by kimiko-611 | 2010-10-09 07:02 | おでかけ 北摂