毎日をたのしく♪

楽しむ手と時間♪

ブログを読んだ時から、この人の文才にはいつも感心させられていました。

笑いの中にきりっと引き締まるポイント!!

小説家か脚本家・・・吉本の台本書き(笑)・・・に推薦しま~す♪

今まで手作りの物を何度か見せてもらったけれど・・・いつもこの根性は素晴らしい!!
d0072318_914947.jpg



そして・・・センスがいいのです・・・ファミリア仕込みでしょうか?うふふッ♪
d0072318_924274.jpgd0072318_925343.jpg


このチャームもなんて可愛いの?・・・こんなに細かく仕上げて
d0072318_941870.jpg

ポーチも袋からどっさりテーブルに広げて・・・
はぎれで作ったなんて・・・知ってるよ~~ファミリア好きの私は
ファミリアの生地がたくさんあるじゃない^0^
yumiさんとあれもこれもいいね~♪なんて・・・
d0072318_943217.jpg



コロンちゃんのしっぽが可愛いくて・・・ゴメン!!美人なお顔を撮らなくて♪
d0072318_973957.jpg

ドロシーちゃん・・・今度はそのなが~~いまつ毛をみなさんに見せてね♪
d0072318_962455.jpg

あっ!!子猫ちゃん・・・・・・・ゴメン!!


by kimiko-611 | 2010-10-22 09:39 | お友達