毎日をたのしく♪

PAULでパンタイム♪

最近、てんてんくんの写真ばかりでごめんなさい!!

週に少なくても2回は遊びに来ているの^^

孫ではないけれど@@(姉の孫)、完全にノックアウトされています^0^



世の中、決まっている不思議なことって、たくさんあると思いませんか?

てんてんくんのこともそうですが、生まれた時から?お腹の中にいた時から?

男の子と女の子の違いって絶対にありますよね^^

何も教えなくても、車や電車が好き♪

車が特に大好きなてんてんくん、私の車に乗ってどこかへ行く時は必ず一度運転席に座ります^^

ハンドルを器用にあつかうのです^^

よく見ているなと感心させられることは、窓やドアのロックの場所を必ず触るの^^

生まれてから3才くらいの子供の吸収力はすごいものがありますね^^

d0072318_7165017.jpg


PAULのパン♪
d0072318_714068.jpg
d0072318_7141213.jpg
d0072318_7142237.jpg








ママがパンを買っている間、てんてんくんは何かピンと感じたようです^^

様子を見ていたら、いつもは細かくされるパンがそのまま持てるのです^^

ジィーと見たり、裏返したりほんとうにうれしそう♪

ごきげんなてんてんくんでした♪
d0072318_7462814.jpgd0072318_7464489.jpgd0072318_7465954.jpgd0072318_7471716.jpg


d0072318_7483959.jpgd0072318_749197.jpgd0072318_7492128.jpgd0072318_7494534.jpg


by kimiko-611 | 2010-10-25 06:42 | おでかけ 大阪 ミナミ