毎日をたのしく♪

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙_d0072318_246724.jpg

                                                           姫路にて・・・


こんな手紙が届きました・・・



kimiko、ひさしぶり。


今でも男のスーツ姿に執着していますか?


スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります・・・















kimiko、ひさしぶり。



今でも男のスーツ姿に執着していますか?

スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります・・・



kimikoが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、

もう28年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。



あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

ただなんとなくなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。

驚いたかな。



思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはkimikoのほうでしたね。

ときどき告白されるkimikoに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。

kimikoがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、

おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。

今でもその場面が夢に出てうなされます。



そういえばkimikoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?

kimikoは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。

今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。



まだ付き合いたててラブラブだったころ、kimikoは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。

あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。


恋愛を総合的に考えれば、おれはkimikoと付き合えたことを、とても感謝しています。

キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。

どうもありがとう。



いろいろ書いたけど、おれはkimikoが大好きでした。

これからもkimikoらしさを失わず、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。

では。


P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?





こんなサイトがあるのですね(爆)

おもしろ~~い^0^

ある方のブログを見させていただいて、「え~~こんなことブログに書いていいの~@@」

なんてドキドキ!!しながら興味津々で読んだの^^



私のはこういう手紙でした^^


お暇な方は・・・・どうぞ♪
by kimiko-611 | 2010-10-26 06:46 | その他