毎日をたのしく♪

西宮船坂ビエンナーレ Ⅱ

校舎内もたくさんのアートで楽しみました。
校長室はこんな感じだった・・・歴代の校長先生の写真が飾ってありましたね
d0072318_713764.jpg


隣の部屋では、同じ作りの校長室でのアート
「らくがお校長先生」
小学校と言えば、教科書のいたずら 消しゴム遊びいろいろな記憶
閉校した学校に残る校長室の先生の写真にいたずら・・・(爆)
d0072318_658131.jpg


教室の戸を閉めると、ガラスに影絵と子供達の歌が聞こえます
なんだかとっても懐かしく心に沁みわたり、暖かい気持ちになりました
d0072318_7255612.jpg









写真に収まりきれないくらいの作品の数々・・・
d0072318_748632.jpg


船坂はまだまだ自然の多いところ。
のんびりアートを見ながらオレンジちゃんと楽しみました^^
d0072318_85159.jpg



次はランチ編です♪
by kimiko-611 | 2010-11-19 07:58 | おでかけ芦屋・西宮