毎日をたのしく♪

つばめ軽食店♪

阪急宝塚線 山本駅

北側ロータリーからすぐのところに、かわいい青い看板が見えます♪

「つばめ軽食店」・・・人を 軽く 良くする  = 「 食 」

ご実家の奈良大和野菜を使って「安全・安心」 「気張らず、気取らず、普段遣い」を心がけているお店。

open 火・水・木・土 11:00から17:00頃まで
けんこうごはん は 8食限定です。


d0072318_9595975.jpg



けんこうごはんは、美味しいお野菜でとても優しいお味
食事の後でもなんて言うか、お腹がいっぱいだけれど、お腹に負担にならないのです。
お腹の中が、気持ちがいいの^^
軽食店の意味がわかりますね。♪

ケーキセットも注文!!
シフォンケーキ、レモンガード、アイス、卵の型のクッキー、
それに美味しいコーヒー♪

美味しくて、たくさん食べてしまいました^0^♪

d0072318_9274424.jpg



お店もすごく可愛いの♪
つばめさんらしい、ほっこりとしていつまでも座っていたい場所でした。

手作りのものや器、ジャムなどつばめさんの選んだいいものばかり・・・
楽しくなりました♪

つばめさん、どうもありがとう♪
ドロシーちゃんとお友達さん、ありがとう♪

d0072318_928012.jpg

by kimiko-611 | 2010-12-18 06:28 | おでかけ 兵庫