毎日をたのしく♪

最近のてんてんくん♪

もうじき、1才3カ月になるてんてんくん♪

最近は歩くというより走りまわり、いたずらをしたときの逃げ足の速いこと!!

自己主張も出てきて、気に入らないことがあれば怒ってるの!!

またその姿がおもしろくて、かわいくて・・・すみません、叔母バカで><;



最近のてんてんくん♪_d0072318_834193.jpg




空港にあるアクタスで、てんてんくんの長靴を買いに行きました^^

遊ばせるところもあって、本人もお気に入りの場所♪

デッキでサッカーもできるし、飛行機を見ながらランチもできます。

自分の影が不思議でずーと追っかけあいしてました^0^











去年12月にロイヤルホテル前にあひるさんがいました。

寒かったけれど、すごくうれしくてはりきっていました^^

いつもお風呂に入れているあひると違う大きなあひるを見てキョト~ン‘‘?


最近のてんてんくん♪_d0072318_8235349.jpg



お天気のいい日はお庭でドングリ集め!!

大きなしもぶくれの手で^^一生懸命ひとつずつ「いち、いち」って言いながら入れてます。

言葉もいくつか話せるようになり行動も広がり、1年の成長が嬉しい限りです♪

ちょうど今頃、姪が教習所へ行くのに1ヶ月と少し・・・

一日中預かっていたことを思い出していました。
by kimiko-611 | 2011-02-14 06:06 | 家族