毎日をたのしく♪

DECO チョコ♪

今年は・・・DECOチョコ!!

駄菓子屋さんでDECOにするお菓子をいろいろ選んで買ってみました^^

思いつきでお菓子を買ったので、もっといろんな種類があったら楽しいかも?

楽しくて夢中になりますね^^

もっとおしゃれなデザインも考えないとネッ!!

まだたくさん駄菓子があるので、また作ってみようォ~~^^

DECO チョコ♪_d0072318_1514537.jpg


DECO チョコ♪_d0072318_152158.jpg


DECO チョコ♪_d0072318_1521647.jpg


DECO チョコ♪_d0072318_1523683.jpg



姪が持ってきた無印の手作りセット。

お友達にもらったので、ここで作っていい?

なかなか美味しいね!!

DECO チョコ♪_d0072318_1573259.jpg


DECO チョコ♪_d0072318_1534465.jpg


DECO チョコ♪_d0072318_1535879.jpg












私の町では雪は何年かに一度しか積もらないのに・・・

今月に入って2回も積もりました@@

写真は11日のお庭の写真、昨日のほうが雪が多かったみたい。

昨日は寒かったですね♪

DECO チョコ♪_d0072318_1544566.jpg

by kimiko-611 | 2011-02-15 06:30 | 記念日