毎日をたのしく♪

のんびりした日は♪

好きな本を見ながら、好きな音楽を聴く♪

そして・・・頂いていたチョコレートを食べる・・・うれしい♪

おっっッ!!と写真を撮る前にまた食べてしまう・・・セーフ!!

のんびりした日は♪_d0072318_9413626.jpg



のんびりした日は♪_d0072318_9395058.jpg



のんびりした日は♪_d0072318_940710.jpg



ありがとう♪

とってもおいしかったです♪









私のバイブルともいえる一冊の本。

最初の出会いは中学2年生の時、ファッションに興味を持ちだしVANが大好き!!

本屋さんで「TAKE IVY」の本を何気なく目にした時、うれしくて、うれしくて・・・

あまりこういう本を買う友達がいなくて、当時IVYファッションを知る同級生も少なくて・・・

貸してあげているうちに何処へ行ったのか解らなくなってしまった@@

本当に残念で仕方がない・・・いつか戻って来ないかな?とずーと思ってる。

復興版が出ると知って、昨年いつもの「スタンダードブックストアー」に注文。

以前の本は日本語だったけれど、今回は英語版。

それでもいつも見えるところにあるのはうれしいもの♪


のんびりした日は♪_d0072318_9492363.jpg



アメリカ合衆国東部の世界屈指の名門私立大学8校。

伝統校で各校もそれぞれ特色をもち勉強、スポーツ、芸術あらゆる面で優れている。

よく学び、よく遊ぶの精神!!

話は尽きないので、興味のある方はウィキペディアで・・・

私は、なぜだか解らないけれどダートマスが好きだった??

ネイビーのフラノのブレザーにダートマスのエンブレムをつけていた^^

のんびりした日は♪_d0072318_9493931.jpg



やがてアイビー・リーガーとなり、社会的な大きな役割をもつ人間になっていくのね。

のんびりした日は♪_d0072318_9495283.jpg

by kimiko-611 | 2011-02-18 10:38 | 好きなもの