毎日をたのしく♪

野菜生活・・・きょうこさんのお野菜♪

定期的に送って頂いているきょうこさんちのお野菜!!

取れたての新鮮なお野菜が、土のついたまま送られてくるの。

ダンボールを開ける度に、元気なお野菜達が顔を出して・・・それがすごくうれしい♪

今日もいっぱい野菜が食べれるぞォ~~~!!^^

d0072318_1731524.jpg



d0072318_1761546.jpg


              

ブロッコリーやカリフラワーはよく使うのですぐに無くなってしまう><;

d0072318_1743871.jpg




きょうこさんのご主人さんが作った干し大根・・・秘かに食べたかったので、うれしい~^^

d0072318_1752962.jpg













カルシュウムが気になりますね^^

以前、注文した生姜ごはんの素・・・くせになる美味しさ!!

d0072318_1772934.jpg



生姜ごはんの素とおあげさんを細かく切って、かえりちりめんと一緒に炊いて、

味付けはお酒、醤油、みりんは適当に・・・ごまもたくさん入れて

ちりめんじゃこでもいいけれど、我が家は男の子なのでガッツリ!!かえりちりめんのほうがいいの^^

d0072318_1774792.jpg




今日のパンは、クルミとレーズン

d0072318_178690.jpg



きょうこさんちの切干大根・・・すごい旨味があり栄養たっぷりな濃い素材でした。

すぐなくなっちゃいました^^

美味しいかったよ~きょうこさん♪

d0072318_1781997.jpg

by kimiko-611 | 2011-03-07 07:03 | 野菜