毎日をたのしく♪

動き出さなければ・・・

どうしてかな?

東日本大震災からやる気が出ないのです・・・

被災していない私がやる気を出さなくてどうする・・・ですよね!!

みなさん頑張っていらっしゃるのに・・・


解っているのだけれど、あまりにも衝撃すぎて・・・

こんな気持ちになっている方いらっやるかな?



d0072318_19321490.jpg





でもね、これじゃいけないですよね。

今日は、便乗させていただいてフリーマーケットに出店してきました。

全然、売れなかったけれど・・・少しの売上を全部募金してきました。




d0072318_19323977.jpg




地震があってからは、何処へも行く気がしなかったけれど・・・

写真を写す気にもなれなかったけれど・・・

もう、動かなければ・・・

いいきっかけになった一日でした。



d0072318_19315840.jpg








長楽館です。

アップしていなかったものを載せました。


d0072318_19295311.jpg






d0072318_19313237.jpg






d0072318_19332613.jpg





d0072318_1933951.jpg

by kimiko-611 | 2011-03-27 21:12 | おでかけ 京都