毎日をたのしく♪

円山公園の桜

円山公園の桜を見に来るなんて何十年振りでしょう。

公園の奥の大きな桜も満開ですね・・・

何処よりもたくさん咲いていました。

お花見をするのにはここが一番なんでしようね。

ブルーシートがひきつめられほんとにたくさんの人達がいました@@






円山公園の桜_d0072318_7381688.jpg



有名な枝垂れ桜もライトアップが綺麗らしいです。

年々、淋しいそうな感じになってきていると聞いていますが・・・

この日の枝垂れ桜はまだ満開ではなかったみたいです。



円山公園の桜_d0072318_7171016.jpg









円山公園の桜の花はしっかり咲いていました。

花の集まりがふっくらしてとても可愛いかったです。

あまりにも身近すぎた円山公園には、しばらく行かなかったけれど・・・

久しぶりの桜に感激!!


円山公園の桜_d0072318_9294246.jpg







円山公園の桜_d0072318_936541.jpg








円山公園の桜_d0072318_9373654.jpg







円山公園の桜_d0072318_938398.jpg







円山公園の桜_d0072318_9413214.jpg







円山公園の桜_d0072318_920382.jpg






円山公園の桜_d0072318_9205192.jpg

by kimiko-611 | 2011-04-09 09:52 | おでかけ 京都